2007年06月05日

短期の仕事は日給1万円!

習い事があるから、週に3回働きたい!主婦だから扶養控除内で働きたい!資格を取るために勉強中、空いた時間に仕事をしたい。そんな方は、短期の仕事がぴったり♪しかも、短期は日給がイイのです★
短期にも種類があって、
★百貨店の催事場の仕事
★店外催事(ファミリーセールや、メーカー本社ビルでの期間限定セール)の仕事
★人員不足のショップへ2、3日入る仕事

日給1万円です。(交通費別)←※私が登録している派遣会社は
私は、主に一番目と二番目の仕事をもらっています。
これだと、お会計は集合レジなので、お包みしたりお会計時のややこしいコトがないので楽チンです(*^_^*)
仕事は、接客と、品出し、ディスプレー変えです。

通常百貨店のショップにヘルプとして入る場合は、その百貨店によってポイントカードがあったり、商品券、クレジットカード、駐車券、
・・・めんどくさーっ・・・となってしまうので、私はこの仕事が来たらすんませんm(__)mと断っています。
大丈夫。断っても、催事場の仕事は沢山あるので、また違う仕事の話しがきます♪ご安心を。

ちなみに、店外催事の大手メーカーだと、お弁当とジュースが出る所もあるので、とても得した気分ですよ。調子に乗ってお弁当2個食べて
た人もいる・・・小心者の私には真似できませんケド。

私は、催事場の活気ある、お祭りモードな雰囲気が好きなので、この仕事は自分に合っていると思います。

反対に、人ごみもすごいし、品出しも大変。もっと静かにゆっくり接客したい。という人は、百貨店のショップで働く方が向いていますね。

是非、自分に合った仕事を見つけてください♪

posted by haken at 22:38 | TrackBack(0) | 派遣の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。