2007年06月07日

アパレル専門の派遣会社

もともと、私は都内の某駅ビルで11年働いていました。
アパレルの販売暦は、約6年。
仕入れや、受注も自分達でやっていたので、やりがいもあり楽しかったです。なにより、人間関係もよかったので辛い事があっても乗り越えられたのです。
そこでふと疑問が・・・。

いままで、一つの企業で働いてきたけど、他の会社はどうなのだろうか?私は、このまま、一度も転職することなくヌクヌクとこの会社にいてヨイのだろうか?他の企業で私はどれぐらい通用するキャリアをもっているのか?20代後半になると、自分のこれからの人生と仕事に悩みがふくらむ。

このままでいいのか?・・・そして思い切って会社を退職。
自由になれた気分でした。
早速、求人募集の情報誌に載っていた派遣会社に登録しに行く・・・。
そこは、アパレル専門の派遣会社であまり聞いた事のない会社。
私の希望は、色々なメーカーを見てみたい!のが前提だったので、短期の派遣でちょこちょこ働くコトに♪

転職暦がなく、一つの会社にしがみついていたので、当初は新鮮で世界が広く感じました!
な〜んだ、ヌクヌクと育った私も他で通用するじゃない。
この会社に登録して良かった〜♪と思うのでした。
posted by haken at 17:53 | TrackBack(0) | 派遣の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44123259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。