2007年07月19日

アニヤハインドマーチのエコバック

話題のエコバック。私の友人は、昨日の早朝から百貨店で販売されたアニヤハインドマーチのエコバックをgetする為、69番目に並んだらしい。

前列に並んでいるのは浮浪者の方々で、とても臭くてつらかったそうです(>_<)

寒かったし、外で一夜を明かすのはけっこう辛いだろうなぁ。。。と思っていたら、百貨店の配慮で整理券をもらって販売前日の夕方には帰れたそうです。
そして、念願のバックを手に入れたと(^_^;)

よかったね♪getできて。

それまで、TVやネットで話題になっていた事は知っていたものの私自身、興味はなかったのですが・・・。

ネット通販で購入できるのを知り、明日頑張ってみようかと思います!・・・ってもPCに強くない私なので、90%無理だろうな〜。
ウチのプロバイダーは、高速回線じゃないし・・・。
たまたま明日仕事も休みだし!

でも、これだけ話題のバック。こんな話題になる前までは、おしゃれでかわいい〜と思っていたケド、実際このバックを街角で持ち歩いている人がいたら、おしゃれー!かわいい♪と真っ先に思えないような気が・・・。

あの人、ネットオークションで高値で買ったのかな?それとも、苦労して、百貨店で並んだのか?

なんだか、おのぼりさんっぽい感じがして、もし明日のネット通販で買えたとしても、持ち歩くのがちょっと恥ずかしいような気もする。

私がアニヤのエコバックが欲しいなぁ。と思ったのは実は大親友にプレゼントしたかったから。

今日めでたく元気な赤ちゃんを産んだ友人に、ママ頑張ったね。という思いを込めて、プレゼントしたいんです。エコバックだけど、オムツ入れにしてもいいのでは?と思ったのです(*^_^*)

ファッションとして持つのはちょっと恥ずかしい気もするけど、ママが持っているのってお洒落な感じがするのは私だけ?(^_^;)

バック好きな友人にはもってこいだと思ったし、なんといっても、病気をかかえての出産だったんだものね♪ご褒美あげれると嬉しいです。その為に、低速回線だけど、あしたのアニヤのエコバックgetがんびゃるぞぉぉ。





posted by haken at 00:46 | TrackBack(0) | 主婦の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。