2007年08月31日

入館証、バッチ(名札)は忘れずに!

派遣で働くと、百貨店側からバッチ(名札)と、入館証がもらえます。
就業先の百貨店にもよりますが、バッチや入館証を前日とはちがうバックにいれっぱなしで当日忘れると・・・。

かなり怒られたコトがあります。うっかり。。。ってコトもありますが、それは言い訳。

私は、百貨店の上の人に「今度忘れたら自宅に取りに帰ってもらうからね!」と言われました。とほほ。

それ以来、朝はボールペン、メモ帳、計算機、携帯電話、入館証、バッチが入っているかバックの中身を確認してから出勤するようになりました。小学生のランドセルの中身チェックみたいですがw

気を張って行きましょう。
ラベル:派遣 仕事
posted by haken at 23:42 | TrackBack(0) | 派遣の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

