2007年11月22日

ミシュランガイド東京2008

 
ミシュランといえば、質のよいレストランを三ツ星で評価する飲食業の会社だと思っていました。
フランスのタイヤメーカーだったんですね。22日発売された、東京のミシュランガイド。すでに完売で予約待ちです。
どんなお店が載っているのか気になりますね〜。

そういえば、ミシュランのキャラクターもよく見かけます。
このキャラクターってミシュランのマスコットだったのか・・・。ちなみに、名前はミシュランビバンダム。愛称ビブちゃん。 ビブちゃんを検索してみるとなかなかかわいいグッズが沢山みつかりました♪
 
 

ラベル:ミシュラン
posted by haken at 18:22 | TrackBack(0) | 主婦の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。